いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【COJ】ランリプコレクション~追い風けもちんアリアン~

どうもーいけムでーす☆


今日は久々にゲーセン行ったらランリプに面白そうなデッキがあったので、
そちらをご紹介したいと思います。


f:id:IKEMU:20150714234940p:plain

追い風けもちんアリアン?…(長い)です。
(なんかいい略称ないですかね?w)

例の如くジョーカー変え忘れてます><

未使用ですが、
時矢くんで早さ的に「インペリアルクルセイド」か「ヘレティックスカー」


内容的にはアリアン珍獣に追い風とサンエレファントを足して序盤始動の足がかりと除去の手段を増やした
といった感じでしょうか?

動き見ててすごい面白いなーと思ったんですよ…

リプではモロクが若干展開の邪魔してた気がするけど、ハマれば強いし今季4ptだからねー。

これ今度使ってみようかな?

どこかを減らしてダークマターとか挿したいですね。
死壊石や弱肉のケアになりますし☆


と今回はそれだけです(汗)

もうゲーセンいってたら日づけ変わっちゃって焦りまくり^^;

あーんごめんね~☆(アリス並)


まあそういうわけで!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくね☆

ではでは~ノシ