いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

お初です^ω^

ようこそいらっしゃいましたー

 

わたくし「いけム」と申します!

 

このブログはいけムが自分の趣味なんかについて

ゆるーりと書き綴っていくブログになります☆

 

どうぞゆっくりしていってね

 

えーっと、今回は初記事ですので今後しばらくの

内容の方針というか今後どんなことを書こうかな?ってのを

お伝えしておこうかと思います。

 

  • COJ(CODE OF JOKER)

COJってなに?って方はこちらをご覧ください。 

coj.sega.jp

 こちらについての記事に力を入れていきたいかなーって思ってます。

 環境考察とかその日思いついたデッキとか幅広くやっていきたいなって思ってます。

 

んーあんまり長くなってもアレだし残りは説明文みたいなのにまとめとこうと思います・・・

幅広くイロイロなことに手を出しているので伝えたいこともいっぱいで大変ですね^^;

 

ここまで読んでいただきお疲れさまでした。

極力毎日更新目指してがんばっていきますのでまたよろしくお願いします♪

ではでは~ノシ