いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【LovA】要注意使い魔「サロメ」

どうもーいけムです(^q^)ノ

 

今回久しぶりの「要注意使い魔」シリーズです。

しばらくお休みしてた理由なんですけど、

LovAって修正とかアレクトーの件とかすごく対応が早いんですよ…

 

細かく修正を入れてもらえるのはすごく助かることなのですが、

こうも頻繁にやられると、記事書いてもすぐ情報が古くなっちゃうし、

その後の古い記事をどうしたものかなぁと思いまして。

 

わたしが「アルティメットスペルならそうそう修正されんだろ?」

とかタカくくって記事上げたら次のアプデで「リモートサモン」がめでたく修正されたでしょう?

 

もうなんなんだか…って思ったのとCOJに力入れててしばらく満足にできてなかったので、ここしばらく更新が滞っておりました。

 

他のカテゴリでも言えることなのですが、

わたしあれやこれやって一度にやるの苦手なので、数日記事の内容が偏るってことが起きちゃうんですよ…

 

自分でもいろいろ思うところはあって、

書き溜めしたりとかした方がいいのかなぁって思ったりはしているのですが、

まあしばらくはご容赦くださいm(_ _)m

 

 

さて、今回は不死の使い魔「サロメ」についての記事です!

f:id:IKEMU:20150711150430j:plain

サロメ>不死 遠距離

 

AS:過ぎたる熱望 AP[35/30/25/] CT[18/16/14]

 

指定方向に弾を撃ち,ヒットした敵ユニットとその周囲に魔法ダメージを与えスタンを付与する。

基本ダメージ:[100/125/150]

ボーナスダメージ:[+50%POW]

効果時間:[1/1.25/1.5]

 

PS:聖者の首

自パーティーのMSが上昇する。

[上昇MS(%):3/5/7]

 

 

皆さんこの子についてどう思ってるんですかねー? 

(※この記事はわたしの完全な私怨です☆)

f:id:IKEMU:20150711152447j:plain

 

世間でどれくらいのヘイトを溜めてるのかはわかりませんけど…

 

この子相当うっとおしくないですか?

不死はもちろん、魔種でもよく見かけますし

遠距離からのスタンが強い…

 

対面した際にはなんとかスタンを一発回避し、

攻撃していきたいところ。

 

今までのアラハバキとかみたいに単体でヤバいわけではないけど、

対面しててなんかすごいめんどくさかったので今回ご紹介してみました!

f:id:IKEMU:20150711160155j:plain

 

では今回はここまでです!

読んでいただきありがとうございました

またよろしくお願いします☆

 

ではでは~ノシ