いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【ミラクルニキ】スターコインアイテムなしで3-SP2をクリア

f:id:IKEMU:20170120151503j:plain

 

どうもーいらっしゃいませー

いけムです( ・∇・)ノ

 

さて、本日はミラクルニキの記事です

が、ボクまだ始めて3日目なんですよね…

もうちょっと遊んで落ち着いてから記事書こうかなーって思ってました。

 

なので服とかスターコインもあんまりなくって(´・ω・`)

そんな中ストーリー進めてたら、、、

 

3-SP2ですよ!!

 

わーウェディングドレスあるんだー

わくわく

f:id:IKEMU:20170120152446j:plain

ん??

た、たけぇ…( ; ゜Д゜)

 

そうだよね…ウェディングドレスだもんね…(´・ω・`)

でもこれとてもじゃないけど手が出せないよ…

なんとかならないかなぁ??

 

どこかの記事「雪姫で代用できるお。」

も、もってねぇ…というか物理的に手に入らない…

 

と、いうことで敗戦を重ねて行きついたコーデがこれ!

f:id:IKEMU:20170120150816p:plain

ヘアスタイル:ノスタルジア(ショップ、謎ガチャ)

ドレス:ホーリーエンジェル(幻ガチャ)

コート:ファー襟ジャケット(配布)

靴下:親友の贈り物(配布)

シューズ:ピープトゥサンダル(ショップ、謎ガチャ)

アクセサリー

ヘア:純愛のブーケ(ショップ)

耳:純愛のイヤリング(ショップ:20ダイヤ)

首:ダイヤのネックレス(ショップ)

腕:白雪の手袋(初課金報酬)

 :希望の指輪(☆3分解時確率)

手持品:幸せのブーケ(2-3ガール級でドロップ)

 

スキル

ニキスマイルLv.3

厳しい視線Lv.1

投げキッスLv.2

眠りの呪いLv.1

 

もう見た目は気にしないでください…

これらのコーデで…

f:id:IKEMU:20170120154426j:plain

っしゃーー!!

勝てました!(*´ω`*)

相手の平均点が43000ちょっとなので

視線と眠りで妨害して

投げキッスが得点高いところに入るかどうかの運ゲーです!!

<補足>

スターコインを使わないウェディングアイテムを揃え、なんとなくそれっぽい?エレガント、華麗、大人あたりを重視したコーデです。ウェディング系のアクセサリー以外は代用が効くと思います。

 

どれか忘れましたけど4-5まで進めないとウェディングアイテムが一つ買えないのでまずは4-5まで進めてみてください。

 

 

というわけで駆け足でしたがミラクルニキ3-SP2攻略でしたー

正直他にいくらでもやり用はあるかと思いますが、

ウェディングドレスがなくてもクリアできます

ということだけお伝えできればなと思い筆を取らせていただきました。

参考になれば幸いですm(_ _)m

 

それでは今回はここまでです。

お付き合いありがとうございましたー

ではでは~( ´∀`)ノシ