いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【雑記】今年も一年ありがとうございました

どうもーいらっしゃいませー

いけムです!(・ω・)ノ

 

今年ももう終わりですね!

皆さんどんな一年でしたでしょうか?

ボクは正直心残りの多い一年でしたね…(´・ω・`)

もっとブログも更新したかったし、色々やりたいことをやり残した年でした…

 

来年はもっといろいろな記事を書きたいと思います。

ゲームだけに限らずね!

都合上、毎日更新とかは難しいかと思いますがちょくちょく見に来ていただければなぁと…

頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

あ、無事ホワイトブレス杯で「ハピア」ちゃんゲットすることができました。

f:id:IKEMU:20161231112216p:plain

 

デッキはこんな感じでした!

f:id:IKEMU:20161231112222p:plain

天界印が使いやすいルールだったのでサンタニケ使いたくてあれやこれややってました。

先日の強駒パレードでようやく「アルベルダ」さんを引けたのですが育成が間に合わず…(´・ω・`)

サリエルさんもようやくスキルマになりそうなのでこれからは活躍してくれそうです。 

 

それでは今回はここまでで!

今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは~(о´∀`о)ノシ