いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【シャドバ】レミラミについて語る

いらっしゃいませー☆

いけムです!(・ω・)ノ

 

最近、ケルベロスと聞くと怒りを抑えられません(COJ勢並)

そのうちその怒りが記事になってしまうかもしれません…

あ、シャドバのケルベロスちゃんは好きです♡

 

さて、この「~語る」シリーズ(?)はボクが気になったカードについてノリと勢いで語っていくだけのシリーズです(・ω<)☆

 

今日のカードはこちら!

f:id:IKEMU:20161006033627p:plain

”デュアルウィッチ・レミラミ”ことレミラミちゃんです!

 

「能力が強い」

ロイヤルの"フローラルフェンサー"進化時

4/5,2/2,1/1

 

レミラミ進化時

5/6,3/3守護

 

あの超強力カード"フローラルフェンサー"に勝るスタッツに加え3/3守護を呼んできます。

ん?土の秘術?引きゃあええねん!

つまり強い。

 

「イラストが強い」

ダウナー系幼女です。わんだーらんどうぉーずで言うところのミクサさんです。

強い。

 

「キャラ設定が強い」

私の中にはもう一人の私がいるの。すっごく怖い私が。・・・

だから酷いことしないでね?

~シャドバフレーバーから抜粋~

 

デュアルウィッチって2人目どこだろう?とか思ってたら二重人格みたいです。

おそらく大人しい方がレミ、怖い方がラミだと思います。

レミちゃんをいじめてたらラミちゃんにいじめられます。

強い。

 

「声が強い」

公式なソースがないんであれですけど悠木碧さんですよね多分…

まどか☆マギカのまどかちゃんとかワンパンマンのタツマキちゃんとかの人です。

強い。

 

【結論】レミラミは強い

  

いかがでしたでしょうか?

あまり対戦中に見かけることのないレミラミですが、こんなにもたくさんの強さ(魅力)を兼ね備えております!

この記事で少しでもレミラミちゃん(達?)の魅力が伝われば幸いです。

 

それでは今回はここまでです!おつかれさまでした!

ではでは~(・ω・)ノシ

f:id:IKEMU:20161006063922p:plain