いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【COJ】アルカナ予選結果~イベントお疲れ様でした~

どうもーいけムです

f:id:IKEMU:20150831181046j:plain

まずはみなさん15thイベントお疲れ様でした。

☆250って集めるのに結構労力使いますね…(苦笑

 

いけムの今回の全体戦績は

56戦中42-14で勝率75%でした!

 

使用デッキはこんな感じ。

f:id:IKEMU:20150831172940p:plain

 

初日はミッション知らなくて「四聖獣」で遊んでたのですが、

f:id:IKEMU:20150831173319p:plain

「黄ユニット100回」とか早く終わらせたくて黄単使ってました。(慣れてますしね♪)

 

戦績としてはまだまだだなぁと思うところはあるのですが、

とりあえずはアルカナカップの出場条件である「☆250以上、勝率50%」は達成できたのでまずまずかなと…

 

今後は

9/1~9/6えーじぇんとらぼの事前エントリー。

後は通れば…って感じになりますね。

 

今後の予定が合うかはまだわかりませんが、がんばっていきたいと思います☆

 

それでは今回はここまで。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!

 

ではでは~ノシ