いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【COJ】デッキ倉庫~黄青イザナミ~

どうも~いけムです(・ω・)ノ

 

本日のデッキは前期で流行った青黄イザナミを取り上げていこうかと思います。

 

・サンプルレシピ(★★★★)

f:id:IKEMU:20150718000901p:plain

 

前期の流行により今期はオリボが盛りにくい印象。

イザナミ+絶妙な挑発」の1点コンボに加え毘沙門を採用することで不利盤面をひっくり返す逆転力も持っています。

 

イザナミは絶妙な挑発とのコンボが前提ですが、ケアの甘い珍獣を咎めるのにも有効ですね。

珍獣以外にはほぼ実質6CPで1除去1点くらいのパフォーマンスなので、

慣れるまではなかなか難しいかも?

 

あまり欲を張らず細かく打ち込んでいくのがいいかとおもいます!

 

 

では今回はこんなところで

 

本日20時からはCOJバージョンアップ直前ニコ生ですね☆

live.nicovideo.jp

新カード情報なんかも出揃うと思いますし、PR企画の詳細も発表されるみたいです!

ん~楽しみ☆

 

更新は日づけ変わってからになるかと思いますが、新カード等まとめて記事を書きたいと思いますので、このブログ共々よろしくお願いします!

f:id:IKEMU:20150718004607j:plain

(イラスト提供: さん この場を借りてありがとうございます☆)

 

 

というわけで、

今回もここまで読んでいただきありがとうございました☆

またよろしくです!

 

ではでは~ノシ