いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【WLW】こまったなぁ☆

f:id:IKEMU:20150704221525p:plain


どうもーいけムです(´・ω・`)

 

今回スマホ投稿なので、ちょっと淡白な感じになってるかと思います(>_<)

すみません(汗)



さて、

皆さんWLW楽しんでますか?

わたしはそれなりに楽しんでいます!

 

といってもほとんどWLW記事は更新できていない…。

 

なぜか?

 

このゲームで記事を書くことってすごく難しいのですよ・・・

 

 

これがツイッターとかでさらっと済ませれるものならいいのかもしれない。

 

でも、せっかくのブログですからね?

 

ある程度厚みがある内容にしたいわけですよ!

中身とかは置いておくとしても、見た目くらいは。

 

今日の戦績…とか皆さん読みたくもないでしょ?

 

3人びっくりさせちゃいました☆

とか興味ないですよね?

 

こういうのはツイッターでやることかと思うので。


立ち回りにもその人それぞれの得意不得意があると思いますしねー・・・



まあ、そのふつうにやってますから!

っていう生存報告です☆



けど、スカーレットに関しては一度記事書きたいですね!

僕はスカーレット自体がそこまでひどいキャラだとは思っていないので(-_-;)


今の評価はちょっとなぁって思ってます。



ところで、

こないだ書いた「スカーレット」記事は皆さん結構目を通してくださったみたいで…。

ありがたい限りです☆

 

今になってみると、なんか自分でおかしなこと書いてるなーとか思う部分はあるのですが...( ̄▽ ̄;)

 

ああいった紹介記事チックなものはこちらとしても非常に書きやすくてよかったです。


今後も新キャストが追加された時は更新

していきますので、

よろしくおねがいしまーす☆



というわけで今後のWLWブログについて、かな?


今回もここまで読んでくれてありがとー☆

またよろしくね♪


ではでは~ノシ