いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【LovA】アレクトーとはなんだったのか?

どうもーいけムです(・ω・)ノ

プリシスよろしくアレクトーが現在使用停止中です。

 

プリシス同様とりあえず使用停止でゲーム全体の被害を抑え、下方を加えて帰還することになるでしょう。

 

さてさて問題のアレクトーについてここで軽く説明。

f:id:IKEMU:20150630061343j:plain

アレクトー 不死 30コスト 近距離

 

AS:なし

 

PS:止まらないもの

1.自身が敵の施設を攻撃する度に10秒間自身のASを上昇させて、施設にマークを付与する。(この効果は10回まで重なる)

マークが付与された施設を味方PCと使い魔が通常攻撃すると追加の固定ダメージを与える。[上昇AS:2/3/4][追加固定ダメージ:3/4/5]


2.自PTのATKがアップ。[上昇AT:10 / 15 / 20]

_______________________________

まあ要するに「止まらないもの」が10回まで重なるためにグループでアレクトーデッキを使用しタワー突っ込んだら余裕でしタワーーってことですね…。

f:id:IKEMU:20150630062634j:plain<あちゃー・・・

 

そもそもなんでそこまでガードタワー割ろうとしたのか?って考えた時にウィークリークエストのせいじゃ…ってなるわけですが。

 

わたしはタワー割りたいだけの地雷BDデッキさんとかとマチしてひたすら溜息ついてました。

 

回復クエの時にも「タッチオオモノヌシ」とかいう謎デッキが蔓延しましたし、別に捻らなくていいから普通に遊んでいれば取れる内容にしていただきたいですね…。

f:id:IKEMU:20150630063353j:plain<おこですよおこ!!

 

まあ毎度迅速な対応をしてくださっているからこそもう一つ気を利かせてくれないかな?と期待しています。

 

 

それでは今回は「アレクトーについて」でした。

また明日もよろしくお願いします。

ではでは~ノシ