いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【LovA】プリシスとはなんだったのか?(簡易更新)

どうもーいけムです(^ω^)ノ=☆シューティンッ!!

 

本日は色々と豊作でした~☆

 

・LovAはアプデで使い魔修正あーんどゲスト使い魔の追加。

 

WLWは新キャスト「スカーレット」の詳細情報が公開されました。

 

 

で、WLWの方がおそらく明日追加なので開店ダッシュしたく、今日は簡易更新で済ませます。寝ます!

すみませんm(_ _)m

 

これらは後日レビューとかしたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆

 

 

で今回お話ししたいのはコレ!

f:id:IKEMU:20150625002118j:plain

 

LovAの今回のアプデで追加されました新使い魔の「プリシス」

海種の40コスト。

 

ASで「指定地点に自動攻撃する装置を設置」することができます。

装置は一定時間経過後か一定のダメージを受けると破壊されます。

 

で公式サイトより一部抜粋したのがこちら。

f:id:IKEMU:20150625002450p:plain

開始1日持ちませんでしたw

(統合ステップよりはやーい☆)

 

まあかくいうわたしも今日何度か突然死して

え…え?あーあれが設置されてたのかーつよくねー?

と屠られて続けていたのですがw

 

なんか思った以上に火力あるし向こう出し得っていうのがヤバいですね。

複数設置もできるし視界も確保できます。

 

更にはガードタワー扱いになっていてアルキメデスや摩利支天の効果が発動していたとか?

 

とにかく早急な対応をしていただき、

これに関しては運営GJ!と言いたいところなのですが…

 

(- -;)「仮にも高価なコラボキャラが初日で調整とはどういうこったい…。」

って感じですね。

 

なぜ最初からまともな調整ができなかったのか(アケの方も相当ですけどねw)

 

これで死に修正なんてしようものならヘイト溜まりますよね~(- -;)

 

使用再開日時は未定とのことですが、早く決着をつけてほしいですね☆

 

 

というわけで「プリシス」についてでしたー

本日もありがとうございました~

ではでは~ノシ