いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【COJ】今日のデッキを晒すだけ☆

 

 

どうも~いけムです(・ω < )☆

先日の戦士デッキちょっとイベント用に改良を加えて試してきました~。

 

f:id:IKEMU:20150624013340p:plain

 

結果3-2

 

使った後気づいたのですが、ラブライブを抜き忘れてます…。

あとレイア3にしたつもりが2になってて枚数合わせにセレクトショップが入ってますね^^;

 

前回に比べれば格段に戦いやすくはなりました。

場を固められても切り返せるのですごく楽。

 

負け分はわたしが黄色慣れしていないのが敗因ですね~(苦笑)

 

あと一回昆虫に引き殺されていて…

ユグドラシルがなかなか引けず押し負けているので、ユグドラシルはちゃんと3枚そろえた方がよさそうです←

 

他には~…先日の記事からはにわ→カイムとなっていますが

最初から3コスあるので先行カイム→アンフェア・タックスの押し付けコンボを狙ってカイムにしています。

失敗しても魔法石とか釣ってこれますし先行マリガンはとりあえずここ!

妥協でミューズ。

 

全体的に重めの構築なのでまさにこのイベント専用戦士デッキって感じですね。

 

明日からはまたガラッと変わったものを使っていこうと思います。

 

インペイルメントもそろそろMAXなのでようやく解放される…。

 

 

明日はLovAのアプデがすごく楽しみです!

ゴルベーザ四天王ほしいなぁ☆

追加のペース早くてついていくの大変なんですけどね…。

 

 

それでは今回はここまでで

また明日もよろしくお願いします☆

ではでは~ノシ