いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【HS】今日のアリーナ(簡易更新)

f:id:IKEMU:20150531191131p:plain「やあ僕だよ☆」

 

 

どうもーいけムでーすっ☆

 

最近アリーナ全然いけてないです・・・。

1300Gくらい溜まってます(((・・;)

サボりすぎィ!

 

というわけでアリーナに突撃しました。

 

スクショとか忘れてましたのでダイジェストで...

 

 

 ・・・。

ヒーローはパラディン...悪くない。

が、チャンピオンなし、2点オール1枚とかいうぬる引き...

 

パラディンはここらがあれば他が結構ひどくてもやれるんですけど、これはまずいかも・・・( ̄▽ ̄;)

 

レジェンダリーもないし...むう(-_-;)

 

お! 「Piloted Shredder」が2枚も?

(後の布石・・・。)

 

 結果

4勝ストップ

 

いやひどすぎるでしょ...

まあチョイスの段階で結構失敗してた中でなんとか3勝上げられただけマシと思うしかないですね...無念。

 

報酬はパック、25G、50G。

参加費半分帰ってきました。危ないところだったゼ( ̄▽ ̄;)

 

そしてパックを剥き剥き。

こもん...こもん...こもん...金色...

 

 

金色?!

 

レージェンダリーッ!!

 

初レジェキター!!

f:id:IKEMU:20150621042523p:plain

 

 「Piloted Shredder」の大型版。

倒れたときに後続のレジェンダリーを呼んでくる。

 

fmfm・・・それなりって感じですかね?(twitterで生命の矢くらいの当たりというとてもわかりやすい評価をいただきましたwありがとうございます^^)

 

まあパックから出た初めてのレジェンダリーなので大切に使っていこうと思います!

 

あれ?チョイスの時の 「Piloted Shredder」×2が合体して帰ってきたゾ?

 

 

というわけでアリーナの結果でしたー

ここまで読んでいただきありがとうございます。

またよろしくねー☆

 

ではでは~ノシ