いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

【LovA】プレイ感想

どうもーいけムですっ(>ω<)ノ

昨日はlovAそこそこ遊べたのでその感想とかあれこれ書いてみようと思います。
まだoβ(オープンベータ)が開始されたばかりですので、今後の保証をするものではございませんし正しいかどうかはわかりません。
あくまで個人の見解として!
それではどーぞ♪


戦闘は7vs7で拠点の取り合い!
それとなくWLW(ワンダーランドウォーズ)感(-_-;)

特色は100体超の使い魔から好きにデッキを編成できる自由度でしょうねー
カードはガチャを介さず、好きなカードを自由に買うことができます!

となるとかなりの課金が必要...というわけでもなく2つくらいはさくさくっとデッキが作れちゃいそうです♪

このガチャ課金時代に単品買いできるというのはなかなか思いきった販売法だと思いますし、なんかアナログカード買ってるようなワクワク感ありますよね!

わたしはこだわりのアリダリデッキを組んで遊んでみていますww(強さは正直...立ち回り難しいです>_<)

皆さんもとりあえずお気に入りの使い魔でデッキを組んで遊んでみてはいかがでしょうか?


(余談ですがドゥクスたんかわいいです。
マッチングまでの癒し!(//▽//) )


戦い方は探り探りなので、今後はそういった内容の記事もアップしていきたいですね。


では簡単にですがlovA(oβ)感想でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


プレイしてらっしゃる方々
「いけム」でプレイしていますのでマッチしたらよろしくお願いします!

それではまた次回で!
ではでは~ノシ