いけムのおもちゃ箱

「いけム」が趣味のアレコレを日々書き綴るブログ・・・の予定。ポケモンSM、COJ(プラゴルルーパー)、WLW(AA4アリス)、シャドウバース(AA1)、HS(Hearthstone)

2016-12-31から1日間の記事一覧

【雑記】今年も一年ありがとうございました

どうもーいらっしゃいませー いけムです!(・ω・)ノ 今年ももう終わりですね! 皆さんどんな一年でしたでしょうか? ボクは正直心残りの多い一年でしたね…(´・ω・`) もっとブログも更新したかったし、色々やりたいことをやり残した年でした… 来年はもっとい…

【オセロニア】これからリセマラする方へ!

どうもーいらっしゃいませー いけムです!(*´ω`*) 今回は少し前にもご紹介しました「逆転オセロニア」の記事になります。 ↓リンク先に公式HPも貼ってあります↓ これからすでに2ヶ月が経とうとしております…早いものですね。 当記事ではリセマラの流れや狙…

【オセロニア】超駒パレード限定の駒評価(12/31版)

※この記事は 【オセロニア】これからリセマラする方へ! - いけムのおもちゃ箱 からのリンクを想定して執筆しているので挨拶等は省いております。 <当ブログの評価について> 駒評価とは、全駒から総合的に見てどれくらいの強さかを示しています。 1.0~5.0…

【オセロニア】超ミラクルガチャの駒評価(12/31版)

※この記事は 【オセロニア】これからリセマラする方へ! - いけムのおもちゃ箱 からのリンクを想定して執筆しているので挨拶等は省いております。 <超ミラクルガチャ内容>※神駒は黄色、魔駒は紫色、竜駒は赤色で表記。超駒パレード限定駒は(超) <神>18体…

【オセロニア】リリアガチャ(リニューアル後)の駒評価(12/31版)

※この記事は 【オセロニア】これからリセマラする方へ! - いけムのおもちゃ箱 からのリンクを想定して執筆しているので挨拶等は省いております。 <即戦力リリアガチャ内容>※神駒は黄色、魔駒は紫色、竜駒は赤色で表記。 イシス ケット・シー ドュルジ オ…